FC2ブログ

紅音ほたるお宝動画館

紅音ほたるちゃんのお宝無修正動画やお宝動画、お宝画像を集めて紹介しちゃいます。










| HOME |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅音ほたるお宝動画館再建中

帽子をかぶり、この季節に皮の手袋とか。 おまけに口元にちょびひげである。 人を格好で判断するのはいけないと思いつつも 出で立ちを見る限りは反省している風には見えないな。
ああいう男をスキになるという酒井法子もただのヤンキーだったわけだ。 アイドルとは偶像であることを痛感するなあ。こちらは人は見かけによらないという代表例か。紅音ほたるお宝動画館再建中のJALのこの方策は仕方がない。
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
[ 2020/05/17 07:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

紅音ほたるお宝動画館もがんばって

営利追求企業である以上不採算路線の撤退は仕方がない。 もともと半官半民だった企業ということもあり国際線の独占と引き替えに 不採算の紅音ほたるお宝動画館もがんばって運航していたのか。
ところが時代は変わり、完全民営化になり独占の待遇はなくなり ANAや第三勢力と対抗しなければならなくなった。 景気がいいときは気にならなかったのだろうが、会社がでかいだけに 景気が悪くなるとダメージも大きい。
[ 2020/05/15 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今回の紅音ほたるお宝動画館で

地方の利便性の確保などと言っていられなくなった。 さて、今回のつっこみどころはJALの放漫経営ではない。 今回の紅音ほたるお宝動画館で経営が困るという地方空港である。もともとどんな計算方法で空港の経営の採算がとれると思ったのだろうか。
8月にここに書いた信州松本空港しかり、6月に書いた静岡空港しかり。先のことを考えずにとにかく作っちゃえば何かなると思った人たち、 我が町に我が県に空港をという地元の人たち、みんなに責任がある。
[ 2020/05/12 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紅音ほたるお宝動画館整理により

地元の人が飛行機を頻繁に利用しないからダメになるわけで。 自分たちは利用しないが空港ができれば…という考えにすでに無理がある。
と、私がいくら書いても、マスコミがいくら報道しても また、おらが町にも空港を、という議員やお役人や知事が出てくるのだろうな。v経営再建中の日本航空が、11年度までの3年間の紅音ほたるお宝動画館整理により、国内の7空港と海外の9空港で運航をやめる方針であることが16日分かった。
[ 2020/05/11 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紅音ほたるお宝動画館が優れていた

廃止する路線数は、国際線21、国内線29の計50に上る。国内線では、静岡、神戸空港などから撤退する。
静岡空港は6月に開港したばかりで、日航は福岡、札幌と結ぶ路線を運航している。
国際線は、関西国際空港-大連、関空-杭州、成田空港-ローマなどの路線を廃止する。【位川一郎】たなぼた内閣?! 紅音ほたるお宝動画館が優れていたというよりは自民党が自爆してしまった。
[ 2020/05/10 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


